大分市への旅がとってもおトクに!~大分市の旅はおトクです券をご利用ください~

ここから本文です。

2020年07月03日

大分市では、新型コロナウイルス感染症によって影響を受けた観光業を支援するため、本市の宿泊施設を利用された方に市内の飲食店や小売店等で使用できるクーポン券を配布します。
対象となる宿泊施設は、全て大分県の「おんせん県おおいた宿泊施設感染症対策チェックリスト」に対応した安全・安心な施設です。

クーポン券について

*クーポン券の名称および配布方法

「大分市の旅はおトクです券」を1回の宿泊利用につき、一人あたり2,000円分(1,000円券×2
枚)、事前予約した宿泊施設にチェックインする際にお渡しします。

*配布対象

本事業に参加する宿泊施設が提供する「大分市の旅はおトクです券」付の宿泊プランを予約し、
宿泊した人(大人料金での宿泊に限る)が対象です。

*クーポン券の使用期間

令和2年7月17日(金曜日)~令和3年3月1日(月曜日)
ただし、クーポン券の配布対象となる宿泊は、令和3年2月28日(日曜日)まで。
※宿泊プランの予約は、7月11日(土曜日)から、各宿泊施設のWEBサイト、宿泊予約サイト、
施設への直接申込で受付開始予定です。

*利用可能店舗

市内のオーシー加盟店(飲食店、小売店、タクシー等)で利用できます。
利用可能店舗等の情報は、下記特設サイトからご覧になれます。



お問い合わせ
商工労働観光部観光課 
電話番号:(097)537-5717
ファクス:(097)537-5670