【オンライン開催に変更】観光関連事業者向け「集客につながる!SNS活用セミナー」

ここから本文です。

2021年12月22日

※会場とオンライン配信での実施を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大により、《オンライン配信のみでの実施》に変更となりました。

概要
飲食店や観光施設等を安心して利用していただくためには、感染防止対策などの情報を「見える化」して発信することが重要です。
多くの方が利用しているSNS(インスタグラムやFacebook)を用いて、各店舗が講じている感染症対策やアピールしたい情報等をより効果的に発信できるように「SNS活用セミナー」を実施します。
SNSを運用しているものの、なかなか集客につながらず苦戦されている方、SNSをもっと効果的に運用したいと考えられている方はぜひご受講ください!

日時・場所
令和4年1月25日(火曜日)午後2時~4時
※オンライン(Zoom)で実施します。

対象者
市内の事業者(飲食店、ホテル、観光施設など)

講師
河野 忍 氏(株式会社moreMost取締役会長)


定員
50名程度

※事前申し込みが必要です!
申込期限:令和4年1月21日(金曜日)まで
※定員に達した場合は、途中で募集を終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

詳細は、大分市ホームページ『観光関連事業者向け「集客につながる!SNS活用セミナー」を開催します』をご覧ください。

問い合わせ先
大分市観光課
〒870-8504 大分市荷揚町2番31号
電話番号:097-537-5717